2011年8月10日水曜日

細く、短く。



フィッティングに関する要素が比較的多いパンツ類。
アウターウェアの裾カットは以前ご紹介しましたが、
今回はシルエットそのものをいじってみたというお話。


左側のLITE SPLIT PANT は裾までzipがついているので、
膝下のパーツの上部をカットし、その機能を残したまま
リサイズしました。
右側の LITE TRAIL PANT は大腿最大部が膝上より結構
太い設計だったため、その部分をカット。テーパーの
度合いを緩やかにし、自然なストレートなシルエットに
変更しました。

世の中にはそのまま履いてスンナリくる方も確かにいら
しゃるようですが、そうでない方には朗報だとおもいます。

今回リサイズを施したものはメンズSサイズで、店主的には
ややでかいもしくはやや長いと感じているサイズです。
ちなみに2012SSからはXSサイズも殆どのモデルに設定されます。

履き心地と見た目のカッコよさ。
どちらかを犠牲になんてできませんよね。






ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム