2010年12月23日木曜日

10/11シーズンの最初は

例年に比べやや冬の到来が遅く
感じるものの、ダイブ寒くなってきたので、手堅く白馬方面に行って来ました。



実は、写真には本来写るべきモノが写っておりません。

それはゴンドラ。

強風のため、ここいら一帯のゴンドラ、全て運休。
しばらく、リフト券売り場の前で
ウダウダ云って時間を潰しますが、
一向に風は止まず、仕方がないので
雪を求めて、一路こちらへ



そんでもって、到着。






ビュービューで雪降っているサマ、お判りいただけますか。







いざフィールドに出てみると、
決して優しくは無い雪でしたが、
トレーニングと割り切って、ガッツリ滑って参りました。

帰り道、お風呂によって出てきたら、



本格的に冬の道
でもチョット下がったら、雨になってしまいましたけど、
明日はコッチも降りますかね。
クリスマス寒波期待してます。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム