2010年11月20日土曜日

雪の感触 / Persona




先日も誰かとそんな話をした。
夏の間は雪の上を滑りたいとか、その手の欲求は、
あまり感じ無い。
でも、海はちがうね。
お風呂みたいに、入ると気持ちがいい。
そーゆー意味では、山はそれ程好きじゃないのかも
しれない。




実際観る迄はそれ程でもなかった。
新しい道具も入荷してきて、否が応でも、
盛り上がるハズだが、何かまだ先の事の様に感じて、
明後日の波の方が気になっていた。



ところがオープニングの映像が流れ出した途端、
なんだか、腹が減っているような、
喉が乾いて、乾いてしょうがないような感覚がしてきて、
その後は、食い入る様に観た。



滑りたいと云うか、
とにかくあの雪の感触が伝わって来て、
アタマの中に甦った。



ボリュームといい、
映像、音楽も丁度いい。




という訳で、
ダイブ盛り上がってきましたが、
筋肉的にダイジョウブなのか、
かなり心配。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム