2010年6月19日土曜日

テントひろげてみた。 /MSR carbon reflex 2

先日テントをひろげてみようかと言ったのは
決してこのような状態の事ではありませんが、
一回もテストせずに、いきなり現場に持ち込むのは
危険すぎると思われたので、とりあえずたててみた。


カーボンリフレックスは軽さ故に、パーツをケチったため
自立しない所がちょっと問題だったが、
ご覧の通り、一応自立しております。
多分持って行くことが確実視されるモノを代用して、
ホネの代わりに使うわけですね。


比較的長さのある(135cmオーバー)トレッキングポールだと
調子良くテンションコントロールできそうです。

でも、どっちみちフライにテンションかけるとき
ステイク打ち込む事になるんでしょうけどね。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム