2010年6月12日土曜日

iphone & waterploof case for iphone

暑うございます。

appleネタが続きますが、
今週iphone4のリリースが発表されましたが、

ついに今頃になってようやく、iphoneに機種変更いたしました。

最大の理由は <反転タダだったもんで、つい。

a社の新しいサービス、mobileme を使うと

こーだったらいいのになぁとイメージしていたものにかなり近づくはず。

そんでもって、本日のご紹介は


SEAL LINE社製 ELECTORONIC CASE Sサイズです。
タフな作りでユーメイなシールラインから、
どーみても、iphone入れ としか思えないケースが発売されております。
これで、安心してアウトドアに持ち出せますね。
もちろん中にいれたまま、操作はもちろん通話、ipodの再生まで
問題なくできます。なぜ聞こえるのかは、ギモンですが。


ほかに2色ございます。

また、ナンバーポータビリティーをご利用になり
iphoneに乗り換えたいお話等ございましたら、
是非、ご相談ください。<反転タダでご用意できるかも

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム