2010年5月8日土曜日

見た目よりも


カメラがボロいからなのか、
テクニックの問題なのか、あるいは自分のセンスによるところか
知りませんが、ビーチの写真っていつ撮っても大して代わり映えもせず
季節感さえ表現出来ずイヤになってきますね。


さて本日は朝イチは、ばらけた感じで波数だけいっちょー前に多い

というあまり見た目芳しくないスタートではありましたが、
だんだんとまとまってきたというか、素直な波というか、
デカイ板(6’8”)だから丁度いいというか
結構楽しませて頂きました。



セッティングはオキツヒロマサ推奨の前後入替セッティング。
途中で元に戻したりして、データをとるなど緻密な作業は全部割愛したので
正直、よーわからん。
でも、ダメだなとも思わなかったので、案外よかったのかも。
無理矢理フィーリングをこじつけで思い出してみると
テールの切れ感、グリップ感は強かったかもしれない。

みなさんも試してみて、感想をきかせてください。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム