2010年5月2日日曜日

ゴールデンウイークの波は

高気圧の吹き出しの風で
それでも結構下の方から吹いているので

あわよくば、もう少しサイズも期待していたのですが
<写真なし>
上にあがれば良かったのかも知れませんが
渋滞にまきこまれるのもイヤなので

今日もまた長い板をお借りしてサラサラっと
遊ばせて頂きました。

水温の方もまぁ、5月にしては冷たい気もしますが
こんなモンでしょ的なところまでは来ているようです。

さて、この写真のプレートなんですが

旧のインサート付K2のスキーにハンマーヘッドを
取り付けるためのアダプターです。

K2のスキーにビンディングついていない状態を
よくはしらないですが、
どうやらものすごく細いビスで止めるようになってますね。
なので、少しドリルで穴を大きくすれば
普通にG3のビンディングをお使いの方も
気が向けばハンマーヘッドに交換出来るというわけですな、理論上。

とりあえず実験くんが昨日持ってかえったので
どうなったかはまた聞いておきます。



ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム