2009年12月25日金曜日

JUST GOOD MY VOODOO.

懸案となっていた、今期新投入された
テレマークブーツ VOODOO

前傾角の改造に着手しました。

ただ、正確に何度に設定するためには
何ミリずらせば良いとか、多分計算上もとめられる
のだろうぐらいの事は見当がつきますが
ブーツの正確な図面がある訳でもないので、

何回も足をいれて、その感覚と、あとは見た目で、
7ミリずらし、穴をあけてもらました。




仮装着で前傾角はこのくらいちがいます。




この状態でテストし、やや、起きすぎたかな
と言う感じもありましたが、リアのスポイラーを
装着することで最終的には調整完了。


多分大丈夫だろうけど、心配なので、
もともとの穴は溶接で塞いでもらいました。



カスタマイズされ、相当使いやすくなったvoodoo



ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム