2009年12月21日月曜日

今日の山麓 /12月 奇跡の3日間



 今日の天気図も結構タテになっていると思ったら、
なかなか良いパウダーでした。
雪の軽さだけなら、3日間で一番じゃないですか。



でも、さすがに平日とあって駐車場の車もかなりすくなめ。

で今日は、もはや死にかけているエナGに
今期新調したZIP-FITインナーをいれて
多少でも剛性もどらんかい作戦で、テレマークに再挑戦。


結果は滑り易い。

軽く曲げただけで、ぶにょぶにょに歪みまくるが、
悪雪にはこのくらいで丁度良いのかもしれない。

一昨日のできの悪さはやはりブーツにあったのか、
今日はかなりマシな感じだ。

こうなると、一刻も早くVOO-DOOの改造に着手しなければ。
ことしvoo-doo買ってくれた人、全員即死ではマズイからな。

作戦はこうだ。


とりあえず、前傾をロックするためのプレートをはずし
おおよそ、5度を目標に穴をあけ直す。
だめなら、溶接で一回穴を埋め、再度開ける。

なんとか、年内にはベストポジションを手に入れたい。

協力を要請された方々、何卒よろしくお願いします。















ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム