2009年8月16日日曜日

天然由来成分サプリメント / zen

お盆休み後半になって
ようやく夏らしい日
になりましたが
皆様、
いかがお過ごしでしょうか。

木曜日金曜日は
なんとかサーフィン
出来ましたが
太平洋にブっとんでいらしゃる方も
多いのではないでしょうか。

 先日の大阪出張の際、久しぶりにサーフィンの師匠に会いました。
今回ご紹介のZEN(ゼン)ですが、
(雑誌等で広告をご覧になった方もいらしゃいますよね。)
実は、その師匠が世に送り出しているサプリメントです。


 私はアミノ酸系サプリの大ファンで、
特にアミノバ○○ルなどは、効果も絶大だと感じ
常日頃ココ一番の時には頼りにしていましたが、
師匠は無類のビール好きの体育会系で、
およそサプリメントなどとは無縁っぽいタイプなので、
私自身、その師匠がプロデュースするサプリなど
怪しいに決まっていると決めつけていました。

が、話をよく聞いてみると
そこには師匠の並々ならぬこだわりがありました。
それが、天然由来です。
対儀語として、
アミノバ○○ルなどに使われる、化学合成があります。

合成品も天然のものも化学構造式は全く同じで
臨床効果に優劣の差はない。

ですが、よく考えてみると
どうせなら天然由来の方がいいじゃないかぐらいの事は
自然と思いつきますよね。

でも、後は効き目が問題です。
効かなきゃ話になりません。

ZENの公式WEBサイト
には、無料サンプルをもらえるプログラムがあります。
興味のある人は是非もらって使ってみてください。
(詳しい情報もいろいろあります。)

無料でもらえる分だけでは、少な過ぎて効果がわからない
とまじめにお考えの方は、

初回限定お試しプライス 30%OFF でご提供いたします。















 

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム