2009年8月12日水曜日

BACKPACKS ZAC / HAGLOFS

ココのところ、
自分用にもと考え、いろいろ物色いたしておりま
す。



ホグロフス ZAC L



暑いときはホント暑いですからね、背中。
着るモンでなんとかしようったって、
限界ちゃ、あるでしょー。

という訳で、
背中が密着しないシステムを採用した、ZAC

ほかにも背面長も調節するような機構が施されていますが
ちょっと面倒くさそう。


フレームが背中に密着しないようにはいっているので
30Lあるはずなんだけど、すこし狭く感じます。
っていうか、入れにくそう。

あと、肩のストラップがパックの一番下の
一番外から繋がっていますが、ソコがスライドします。

わかりにくいですが、要するに肩が大きく動いても
荷物は背中の真ん中から動かないって事でですか。






こんな所もメッシュ。

夏用ってことで、
これにしようかな。




ラベル:

1 件のコメント:

Anonymous Hファミリー さんは書きました...

やっぱそれで今年は決まりですね!!登山やりますか、H軍団で!!¥^。^

2009年8月13日 17:34  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム